close

たまプラーザ駅の近くにあるケーキ屋さん。
安食 雄二シェフ
「モンサンクレール」のスーシェフから2001年に「デフェール」をオープン。


店の外観はちょっと古い感じだけど、店内に入ると雰囲気が全然違うよ!!


ほら、そうでしょう~
みんなはこのケーキ屋さんのケーキを食べると幸せな感じられるだって、わざわざこっちに来たから、一気に6個に注文したんだ(笑)。


品名:フロマージュクリュ
濃厚チーズの中に爽やかな酸味よく効いて、中のビスキュイとそこのパリパリな生地はものすごくバランスよい。おいしかった!!今日の一番お勧めだよ~


品名:サオトボ
苦味であるチョコレートビスキュイの中にとろとろガナッシュとナッツ類の香ばしいで上品な大人の味。


品名:ジバラ



これの品名は忘れちゃった(笑)



品名:モンブラン
サクサクのメレンゲ、無糖の生クリームと濃くて甘くないマロンクリームの味を合わせて口に入る瞬間に香りが溢れる。(笑)


安食 雄二シェフ本人だよ、ラッキー!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    duncan1979 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()